たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

つわりは軽度だが高感度でインターバル無し

炊飯器の調子がちょっと変だ。
洗濯機は確実におかしくなっている。
PCはなかなかまともに起動しない。
ルナちゃんは熱を出し何度か吐いた。
私は相変わらず頭痛がひどい。
相棒は病み上がりでまだ頭痛がすると言っている。
ソルちゃんは相変わらずじっとしていることがない。
自分→ソル→相棒→ルナと続いた発熱は、同じ物に起因するのかそれとも違うのか。


洗濯はろくにできない。
部屋は片づけるより荒れる速度の方が大きい。
ごはんは出した物を食べてくれるとは限らない。
何より、いつ食欲がわくのかもわからない。


今週は相棒が出張やら飲み会やらで夜不在の日の方が多い。
自分も仕事の内容をまとめて連絡する必要がある。


ちょっとだけでいいから、日々の暮らしを手伝ってもらいたい。
倒れるまで無理する必要がない程度の人手が欲しい。