たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

日々悩みつつ

遅めの昼ご飯を終わり、ルナちゃんはお昼寝へ。
私もちょっと一息。
今日はネットでアンパンマンミニゲームをした後、遊具つきのスーパーへ行って遊び、買い物をして(しかも同じ幼稚園の子に出会って子どもたちは騒ぎつつ)帰ってきて御飯でした。
何とか半日過ぎたけど、自分が「ゆっくり休んでその後お片づけ」したくても、どちらか一方しかする余裕が無くて困ります。
結局こどもの世話で疲れて休憩になっちゃうんだよな。
うーむ、あんなに気合い入れて片づけたのに、また荒れてきた(^^;