たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

欲しい物

カテゴリはmobじゃないところがポイント!
…ってことで、パン焼き器と電動フライヤーが欲しい。
パン焼き器は、かぼちゃパンとかにんじんパンとか、野菜や豆入りちょっと甘めのパンを焼きたい。
フライヤーは、コロッケ3個とか揚げるときに、スイッチ入れて揚げるだけにでき留のがあれば欲しい。
とにかく、油壺も兼ねていて、準備や片づけの時に油の出し入れがないのがいい。
ただ、初めての買い物になるので、どれがいいやらさっぱりわからない……(@_@)


掃除機とホットプレートは必需品なので「欲しい物」には入らないよな。