たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

納豆好きです

ベーコンなっと〜カレーか。
いろいろと考察されてますが、基本的には納豆を使った料理をするとき、練るんでしょうか?味はどうするんでしょうか?納豆料理ってやったことなくて。
おみそ汁とかよくききますよね。
ご飯にかけて食べるなら、よ〜く練って、しょうゆ(ついていればたれ)とネギ必須で、からしもなるべく基本であと卵の黄身だけとのりとかかいわれとか入ってるのが好きなんですが。
…胃と口の中、早くなおんないかなぁ…(泣)*1

*1:だいぶよくなってはいるんですが、全快しないとカレーは辛いです…ああ、そそられてしまうー、つらいー!