たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

あー、私は黒い方が好きだな。

結構おいしかったよ。
しかしルナちゃん一目見て、「仮面ライダーのこうやってたたくののえがかいてある!」と……
タイコとラッパで戦うシーンをちらっと見たけど、やっぱり楽器で戦うのってカッコワルイよ…ていうか、見てて恥ずかしいです。


それよりも、鬼を集めて軽音部とかしないよね?
人数から行けば室内楽とか?
でも構成はビッグバンドとか?
すいんぐでーもんずとかはやめておくれーーー!笑いすぎて顔が引きつってしまうかもしれないから!!


……あー、やっぱり、相棒がいやがる方向ばかりに変な興味がわいてきます、ヒビキ(笑)