たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

Pivi

おっとうっかりまたまた愚痴でしめそうになっちゃった。
楽しい話を一つ。
Pivi、今日届きました。
ネット通販ですが、写真屋さんドットコムとヤマト運輸の仕事の速さといったら、すばらしいの一言です。
休日入金(たぶん月曜処理)、火曜確認→即発送、水曜朝一到着。
入金は、これもオンラインで郵貯から。
手数料は安いしとっても便利です。
時間もないので試しにちょっとだけ使ってみたけど、これまた手軽でいい感じです。
IRで転送する時間*1はかかりますが、その後すぐといってもいいくらいの時間でプリントされた写真がでてきます。
一枚あたりの単価が50円するのですが、おまけで10枚付いてきたことだし、もう少しいろいろ試してみよう。

*1:VGAで約20秒