たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

Cザウ求む!!

相棒からとうとう泣き(笑)が入りました。
現在のメインマシンである迷彩カラポケの調子が悪くなり、新しいのが欲しいを通り越して必要になってきたとのこと。
もし、お宅に眠っているマシンがあれば、どなたかゆずっていただけないでしょうかm(_ _)m
SL-C750/760/780のどれかを3万円未満、できれば2万円台前半でお願いします。(送料別)
完動品なら、傷だらけでもかまいません。(職場で使うとどうしてもぼろぼろになるので、とのこと。)
まあ、860なんかは無いと思いますが(^^;(逆に860へ乗換えへの後押しか?)
話にのってもいいよ〜、という方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。