たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

洗濯洗濯〜

台風一過できれいな青空です。
私は、この、澄んだ晴天の青空が大好き!
これこそ直接眺めないと、絵では表せない抜けるような青空です。
まあ、智恵子さんではないので、東京の空でもOKでしたが。


それはともかく、湿度が気になったものの、習慣予報を見て今日しかない!と思い、ソルちゃんの布団を干したり、洗濯をしたりしました。
少しは元気になったのか、最近やっと平日にちょっとした家の仕事をしようかなという気になってきました。
洗濯は干した後の爽快感は好きなんだよなあ〜。
でも誰かたたんで〜(^^;


こうして、少しずつ、しまいこまないといけないものが減っていきます。そうするとまた気分もよくなる。
ああ、片付くって、いいなあ…