たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

早寝早起き

夕べは二人の寝かし付けに2時間かかったものの、ずっと寝る体勢には入っていたようで、今朝はなかなかいい時間に起きてくれました。
ソルちゃんのおっぱいの後、三人でゆっくり朝ごはんを食べて*1、今は相棒は散髪、ルナちゃんは雷さまに返してもらった*2おもちゃでご機嫌に遊んでいます。おかげでちょっと書く時間ができました。
あ、そろそろソルちゃんが起きたようです。2回目のおっぱいかな。
今日は私も少しゆっくりできるといいんだけど。

*1:今日の紅茶はニルギリ。写真撮ればよかったなー(^^;

*2:先日、お片づけをしなかったので、ルナちゃんが怖がっている雷さまにおもちゃを預かってもらっていたのです(笑)