たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

CM効果

昨夜ルナちゃんがPCデスクに向かっておもむろに歌いだしました。
「ねーしょーけー ねーしょーけー あーmnsk−(発音不明瞭につき子音のみ判別可能)」
?と思いましたが、メロディーがあったのでわかりました。
「ねんしょうけーい ねんしょうけーい あーみのしきー」←翻訳済み
もう爆笑!!あんまりおかしかったので、お父さんにも歌ってあげなよと言ったのですが、私がバカ受けしたのでちょっと照れくさくなったようで歌ってもらえませんでした。
おそるべし、CM効果。そしておそるべし、2歳児。