たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

生まれませんでした。

昨日一日、寝付かれるくらい安静にしていた(せいかどうかはわかりませんが)ので、無事に今の時間を迎えました。
相棒は3時前に帰ってくる予定が、一本早い新幹線に乗れたとかで1時半ごろには帰ってくると連絡がありました。
とはいえ、今日は出勤日なので、会社へ直行すると言ってましたが。ま、近いし、何かあればすぐ呼び出せるのでいいか。
さー、10日の出張(この時期にまだ予定があったのよ!しかし…)は、嬉しいことに無くなったので、後は、早いほうが、遅いほうが、と気をもむ必要も無くなり、気分的に落ち着いて待っていられます。ま、早い方が私は楽なんだけどね。
とにかく、ソルちゃん、無事に生まれてきてね。(ちなみに名前はもう決定済み。ああ、早く呼んであげたいよー)