たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

久しぶりの発行

at 2002 02/05 02:34 編集

ただいまテキストのマガジンを発行しました。
夜更かしになっているのは、Jr.ちゃんを寝かしつける直前までもっていき、相棒にバトンタッチした後お風呂に入っているためです。
むちゃくちゃ眠い……


どうもここの日記が手軽なので、ついネタを書いてしまうんですが、これはやはり「人に読んでもらう」ものの方が気を使うと言うことのようです。
まあ、ここも公開しているからには読んでもらうこと前提なのですが、一応「日記」なので、読後感悪くないようにすれば何でもありかなというのもあって気楽なんですよね。


ということで、今回のポスマガネタのポイントは


「壊れ物注意から壊し者注意」


です。
気になった人は読んでみてね(^^)←宣伝になってしまった