たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

E21修理完了らしい

at 2002 02/04 12:26 編集

今日午前中に連絡がありました。
液晶・バックライト・ガードスロットの回路のヒューズか切れていたとのこと。
使用メモリを聞かれて答えたのですが、相棒の使っているSDからファイルをコピーしたとき、E1使ったか問題のE21使ったか覚えてないんだよね…
でも聞かれると言うことは、メモリ関係でトラブルが起きることがおおいのか?
それとも破損部分的にその辺を聞かれただけなのか?


とりあえず修理は終わったと言うことなので、記録しておきます。


さて、いつ取りに行けるかなー。