たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

HN占い

at 2001 12/18 16:03 編集

…なんか良く行くサイトの方々がやってらっしゃるので、やってみました。


Sunny+Side+Up

可もなく、不可も無いという所でしょう。
それなりのハンドルですね。
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A


(ちなみにスペースも含めて。ハイフンは無し)


ふーんと言う結果でしたが、おもわずわははは笑いをしてしまったのが、


皇帝Sunny+Side+Up
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A
大吉


ほかにもスペース無しだと末吉のところが


SunnySideUp将軍
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A
大吉


あの、なんかえらそうなんですけど…(^^;


#余談ですが、結果をエディタに写して開きっぱなしにしていたんですが、相棒がPCの電源落とすときに
#「適当になまえつけて保存しといて」と頼むと、デスクトップに保存するとのこと。
#今見ると「適当に.txt」ができてました。
#予想通りだ…