たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

オレンジゲット!

at 2001 11/30 19:09 編集

やった〜!
MI-P1-D オレンジigetiゲットしました(^o^)


相棒にヤフオクで落としてもらいました。
さすがにそろそろ渋い顔されてるんですが、igeti全色制覇に向けてまた一歩前進です。


惜しいことに結構お買い得な値段でVが出ていたんですが、連日の疲れで気がついたら終了していました。
(そこそこ後で)またでてきてくれよう。


基本色のWとLAは数もあると思うので、もっと後で入手しようと思ってます。


写真とんなきゃ。