たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ネタでいってみよう!

 昨日の「書きたいこと」のウチの一つで書ききれなかったのですが、まだまだ引っ張れそうなので書いてみます。
っていうか、書きたい(^^;


 なんのことかというと、電波を受信してしまったので、変身じゃなくて返信するのがすじというものだと…


 いえ、実はすでにこっそりとつっこんではいるんですよ、この方に。しかも人んちで(^^;
やっぱりこんなポスマガを出しているからには、つっこまざるを得ないと思ったわけで。
ただし問題が一つあって、いったいどれだけの方に気づいていただけているのやら……


 かといって、ここに「ネタだよ〜ぅ。」なんて宣伝するのは大いなる勘違いなので、11/20の画像にだけふれておきました。
や、ほんと、かっわいいですよねぇ!泣いている顔も。
(あと、前から気になっていたんですが、私って今サッカーファンには嬉しい場所に住んでいるんでしょうか?時々近くにいらしてるようなので。)


 あ、ここまで書いていて元ネタを書いていませんでしたね。
私は一応こんなふうに答えたのですが、よく考えてみるとここあっちより後だったか……ま、いいや(^^)ゞ
手広くやっているものでちょっと混乱してしまいました。


 それにしてもおもしろかったですよ。その後も含めて。
直接参加されていない方(間接参加はされてましたね)も含めていろんな方がいろんなところでネタにしてるし。
だから笑って楽しんでましたよ。もちろん。
楽しませていただいたお礼をしようと思うのですが、一度だけなのでよく聞いておいてくださいね。


「そんなにお聞きになりたいのでしたら、お聞かせして差し上げてもよろしくってよ?」←こんなところでいかがでしょうか


 と言うわけで、白はなくても(TT)メインPDA変わるかもしれませんが、まだまだ言ってみたいセリフはあのままです。


#毎日これやってる方々すごいです…楽しいんだけどね(^^;
#みなさんにいつも楽しませてもらっているだけでスミマセン。これからもよろしくお願いします。
#でも確かにどこへ行くやらわからないときもありますね。←まだがんばってる