たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

うだうだうだ→気合い入れ!

 今私はJr.に合わせた生活になっているので、体力的に結構キツイです。抱っこしてあやすので、腕や腰に、毎日湿布代わりのゲル状の薬を塗っています。(ゼノールっていうんですがかなり効きます。)


 体は疲れているのに、していること自体は単純なので、変に頭が働いてしまい、新しいポスマガネタや紅茶屋Z'sのコンテンツ編成とか、
まとまった時間がないと手を着けにくいことばかり思いついてしまいます。


 今みたいに細切れには結構時間があるんだけど、まとまらないと落ち着いてできない事って案外多いなぁ。
TOKさんのところで現在進行中の「ザウルスお絵かきスターターキットCD-ROM」の原稿もそろそろ締め切りが近いし、
(あっ、さすがにまだ未着手じゃないですよっ>TOKさん)
紅茶大好き♪のネタもできてはいるけれどまだ絵になっていないし……。


 Z'sの方は、なかなか一度に内容をまとめられないので、しばらく私のPDA周りの紹介をしていこうと思っています。
Zaurusに関することはZ's、ポスマガと日記はここ、と言う具合に分けてます。
その他の数々の趣味は本家なんだけど、ずいぶん更新していないし……。


 いろいろなやりたいことを思いついて、でも全部はできないから我慢している状態って結構もどかしい。
とりあえず、お絵かき用の原稿にもなる、次回の紅茶大好き♪でも描こうかな。よし。描こう。