たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

目が覚めた

at 2001 10/27 07:39 編集

 久しぶりに(なぜか)6:30に目覚めてしまいました。
というのも、今週はJr.の生活パターンが変わってきたようで、おかげで私のパターンまで狂ったようです。


 せっかくなので洗濯機を回しながらやっと「紅茶大好き♪」の仕上げをして配信しました。
はじめのコマなんて3月には書いていたのに(--;


 今回は割と実用的なネタになりました。ブランクがあるのでいまいち店舗が悪いような気がしますが大目に見てください(^^;


 それにしてもつくづく赤ちゃんや小さい子供がいると、自分のことよりお世話優先が多くて
日記がどうしても育児日記になってしまいますね。


 ま、おもしろいネタはマガジンの方に回します。