たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

Tea Room Z's 更新

at 2001 10/25 20:27 編集

 この三日間くらいめだまやきJr.がやたら朝長く寝ていたので、一気に紅茶屋Z'sを更新しました。
 やっとこれで大きな気がかりが二つ解消されました。
 ひとつはサイト名決定とザウルスのある風景の写真を使うこと。全ページに載せていくつもりです。できれば全部違う写真にしたいので、ユーザーさんたちに声をかけてみよう。
 二つ目はMOREの分類をし直すこと。紅茶屋Z'sの方にも書きましたが、私がしようとしていたことをメーカーサイドでより便利にしてくれていたので、それを元に分類しました。


 今後の向こうの更新はMOREの解説がメインですが、細かく直す部分がまだまだあるのでふと気が付いたらちょこっと変わったりしているかもしれません。