たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

束の間の休息

at 2001 10/20 19:24 編集

 さっきまで「かまって〜!」とぐずるJr.をだっこしながら画像をいじってました。
多少キーボードも使ったけれど、こういうときマウス操作でできてしまう作業はありがたい。
(でも興奮さめやらぬうちは立っていないと怒るので、なだめるまでは何もできないけど。)
 作っていたのは先日サイト名を決定したTea Room Z's のタイトル画像です。
本当はもっと可愛いティーポットとカップを使いたかったんだけれど、黄ゲッティと色を合わせてあれにしました。
もっと可愛いのは桃ゲッティとあわせて違うページに載せようっと。
 ギャラリーのページも作るので、Myザウをかっこよく写真に撮って載せたい!と言う人がいたら、あちらのサイトあてのメールでデータ送ってくださいね。
(多少データはいじらせてもらいます。サイズとかね。)
 それにしても作業の間ずっとだっこだったから腕も肩も痛い……。