たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

なにげにはまっていること

at 2001 10/09 12:35 編集

 現在私はJr.に係り切りのことが多く、座ってだっこしたまま動けないときもよくあるので、電話の子機とHを手を伸ばしたら届く場所に置いています。
 で、Jr.が腕の中で眠ってもおろすと泣きそうなときに遊んでいるのがfeelHのゲーム。プチサーガというRPGがあるんですが、これが結構おもしろい。アイテムコンプリート部分があるせいか、かなりはまれます。興味のある方はこちらを。(PC用)


http://www.genki.co.jp/keitai/feelh00.html


 メモも取ったりしてるので勢いでやりこみサイとでも作ってしまおうかしら……(誰が見るんだ?)Tea Room Z's をもうちょっと何とかした後でね。