たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

復帰後の初ポスマガ作成中

at 2001 03/15 11:54 編集

 しばらくいまいち体調がすぐれず、キカイ物を使う元気がなかったので、発行を見合わせていました。
 ポスマガクラブでアナウンスすべきだったのですが、パスワード何だったっけー??状態だったので探すのも面倒で、自分の管理しているサイトで体調不良・しばらく更新お休み、とだけとりあえず言っておきました。


 しかし、その間にザウポケオフがあったり、まちこみ倶楽部ができたり、ザウルスインフォでユーザーサイトリンク募集があったりと、面白いことがたくさん……。やっぱり楽しみはリアルタイムに限るね。


 と、話がずれてしまった。休載中は紅茶もぜんぜん飲みたくなくって控えていたのですが、少し前から食欲回復するにつれ、さっぱり系のディンブラやヌワラエリヤやキーマンを今は良く飲んでいます。


 で。早速ザウルス情報を集めまくって、こんなサイトを作ったりしながら、次の発行ネタが決まったのでぼちぼちとざうすけ絵を描き始めました。(紅茶はいつもざうすけで描いています。)


 内容はまだひみつ。ほんとはロイヤルミルクティーより先に描こうと思っていたのですが、ちょうど時期が冬になったので季節向けに順番を替えました。ヒントは、「今までで一番とっつきやすいと思います。」です。発行後にネタばれ日記と、レシピの付け足しをしようと思います。