たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

また、やってしまった……

at 2001 03/14 19:49 編集

 これ以上増やしてどうすんねん!という突っ込みが入りそうなのに、またこんな場所を作ってしまいました(^^;
 はい。MI-E1につられたんです。まあ、でももともとポスマガ用の場所を自分のサイトの中に入れるつもりだったので、これをこっちにしてしまったと思えば(^^;;


 まじめな話、やっぱりツール類があると楽でいいですね。また、ブラウザからメンテできるので、ほんと楽々。本家本元の紅茶の内容まで引越しさせちゃいました。(あっちから直リンクしとこっと。)


 それにしても、そのツールの使い方も素直じゃないのがこのサイト(^^;;;
 使い方次第でいろいろできて便利に有効活用しています。
 まだまったく画像を使っていませんが、さすがにマンガの補助ページなので、そのうちぽつぽつと入ってくると思います。よかったらのんびりとお楽しみください。そして、気が向いたら感想などいただけると励みになります。(あっ、でも打たれ弱いので辛口はいや〜ん。)


 ごあいさつにかえて。