たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

一日でいいから真に休みたい。
連休も台風もゲームテレビネットするな運動も余計な運転も面倒な衣装の準備も日々の食事も何も無かったらいいのに。
一日でいいから。
完全に「休めた」と思える瞬間が欲しい。


テラがソルとけんかして家を壊しそうなのもイラつく。
原因はソルがほとんど。
テラの反応がすべてすぐに暴れるになる。
ドアが外れそうになったらしい。
これを書き始めてからの間に。
ただでさえたまった疲れがまだ抜けずに残された片付けにうんざりしながら日々の生活に追われてネットバンクでお金をチェックすることすら遅れがちになっているのに余計なストレスを二人して増やしやがる。
だいたい昨日片道30分かけて一日遊びに行ったお前が悪いんだろうが。
いつもいつも口だけの返事でろくに動かないくせに。
それ以上に口だけの返事も頑としてしない上にすぐ暴れる奴はもっと頭にくる。
いつもいつも余計な動きばっかりして駐車場で無駄に神経使わせるし。


心底一人暮らしがしたい。
誰の世話も真の意味でしなくていいなら、自分の世話をしてもらわなくても、誰かと暮らしてもいいけど。