たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

テラがぎゃあぎゃあわめいてソルとけんかしてこの上ソルも余計なお世話のくせにせっかくどうたらこうたらしてあげたのにとか言って暴れて私の神経がとどめ刺された。
明日義理を果たしたらやっぱりしばらく休もう。
もういやだ。
何もしたくない。
今からごはんと出掛けるのもほんとに嫌なんだけど。
また車ぶつけたらどうしよう。
ソルにあんなにダメージのある攻撃されるとは思わなかった。
有難迷惑の極地ってか、テラが騒いだもともとのきっかけはお前だよ。
こうなるんだからお前からテラに近寄んなよ。
いらんのに来やがって。
もういやだ。
ほんとにいやだ。
おかあさんやめたい。
ひとりになりたい。
人の世話したくない。
習い事もやめさせたくなってきた。
運転したくない。
行きたきゃ自分で行け。
また事故るよ。
今すぐ何もせずに寝てしまいたい。