たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

今日も一日狂わされた

おなかが痛いって。
治まったら行くって。
朝からずーーーーーーーーーっとルナのために待機状態。
もうすぐ6時間目も始めるのにまだ待機中。
普段から欠席しない子ならもう休めと言いたいところだけど、しょっちゅう休む上に微熱が続いて一週間休むような子だからそうも言いたくない。
行くんならほんとならする必要のなかった運転すること前提だし、行かないんなら遅刻で連絡してる学校にもいまさら欠席で連絡し直さなきゃいけないし。
またまたまたまた一日つぶされたよ。
いや、まだ現在進行形。
あまりにもイラつくので書く。