たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

すぐに借金生活

先週2か月ぶりの平常な日のおかげで、少しマイナスがずーっと続いていたのが久々に数日少しプラスになった。
が、それを押し上げるはずの日がつぶれ、さらに午前中授業で少し減るなーと思っていたらテラが熱を出してだいぶマイナスへ落ち込んだ。
予想を下回る気分の晴れなさは、天気のせいもあったように思う。
あ、それと質の悪い睡眠だ。
昨日はソルが起きもしないくせに4:30に目覚まし鳴らした上に何度もスヌーズで鳴らしやがって睡眠を妨害され、今日は大雨警報の速報がスマホに入ってきてその振動でやはり4:30頃に起こされ。
昨日も今日も朝少し寝なおしたけど、あまり昼寝の効果が良くないたちなので一日しんどい感じが無くならない。
こうやってこんな毎日が続くのならもう生きていなくてもいいという気分になっていく。
解放されたい。