たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

疲れてる

自分の名前の漢字間違えた。
しかもしばらく字が思い出せなかった。
みりんと酒を間違えた。
最終的に自分の思う味ができなかった。
調味料ではなくて舌のせいかもしれない。
ここのところずっと味の感覚がおかしいから。
ボタン一つで片づけが終わる魔法の機械がネット上にはあるらしいから、欲しいなー。
そしたら体力ではなくて精神的負担がだいぶ減るんだけどなー。
私のいらないものは全部捨ててやりたいけど、その行為自体が重労働だしなー。
重いし。
いろいろありすぎだし。
物があるから広い家にするのは間違いで、物を減らして狭い家に住むべきだったんだよ。
ちょっと収納の使い方を見直そう。
元気になったら。