たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

もう一個がまだ来ない

一個来たよー。


・ここしばらく(腕)時計が欲しいと思っていた
・携帯不携帯の質である
・そういうもんが昔から好き
・特別価格


http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20130517_smartwatch.html


まあそういうことですよ。
しかしキャリアメール非対応かー。
これが(時計機能以外で)一番欲しかったんだけどなー。
それともグーグルなんかのメールが同じように使えるんだろうか?
他にスマホの方もいろいろとアプリが限定されるんかな?


とりあえず、最初がいろいろと分かりにくいので、導入メモを書きたいと思うんだけど、書けるかどうかわかりません。
アプリ名変わってるとか、前世代機のアプリだよとかわかんないよ!
うまくいかなくて、ネットで細切れの記事を探しつつ、いじっていったらようやく少しずつわかり始めました。
さーて(もう一個の荷物を待ちつつ)使ってみるぞー。