たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ペイントアプリ探し中

昨日は珍しくテラを寝かせた後起きだして、スマホにアプリを入れていった。
先人がいるのでおススメのをガンガン入れていく。
ちょっと趣味が偏っているので、そんなんいらんわ!と言われそうなものもあるがそういうのも入れる。
で、相棒が入れないけど私は入れたいのがお絵かきアプリ。
すべてのコモノキカイで絵をかきたいという気持ちは、ザウ絵で繋がる人たちにはわかっていただけると思う。
とりあえずレイヤーが使えるの一つは有料でも必須として、無料で面白そうな落書きアプリや写真いたずら書きアプリがあるので、いくつか入れてみたいと思う。


あ、近況?
こども達が、みんな小学生になりました。
三人並ぶとすごくキレイです。ランドセルの色が。
どうぶつの森で村作ってます。
ポケモンもはじめてます。
(次のが出るまで後回しだけど。)
簡単プリンのレシピ考えました。
豆本でレシピブック作りたいな〜。


あまりやってること変わってないという。


アクセサリ類もいくつか買ったので、届いたら紹介予定。
またぼちぼち書いていきますよ〜。