たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

疲れた…というより

めんどくさくなった、いや、どうでもよくなった?
なんというか、よくないよなあ。
精神的に不健全だと思うよ。
でもなあ、自分の気の持ちようを意識して変えてあげるほど元気でも無いんだよなあ。
まあ、先は見えてるから、近い将来自分が一番スッキリできる結果を出せるんじゃないかと期待している。
少し前にきっかけもあったし。
それまでは疲れるから我慢ではなく感情に蓋をしてやり過ごしておくっていうか、意識せずともそうなっちゃうだけだな。
例の条文に入ってる〜(笑)
あ〜〜、体力欲しい〜〜〜。
そしたらすぐにでも気の持ちようも行動も変えられて楽なんだけどなあ。