たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

忘れるのは不可能だから日常にする

まあ、顔と態度でアピールはわかってたんだけどね。
そこで「上手に」言われたら延期する予定だったんだけどね。
はじめに止めないで、終わって下降から上昇に切り替わってからとどめってすごいわ。後ろから。
今日はやっ…と一日心と体を癒せる日になるはずだったのに全くなりませんでした。
ま、もういいや。
しょせんそんなもん。
勇者だって背中からやられることはあるんだ。
弱い者なんてもっとあるに決まってる。
楽観しちゃいけない。
ダメージを自分で増やすことになる。
テラの送迎だけなんとか頑張ろう。
そして書いたらもうこれを日常にすること。
日常であたりまえのことを特別扱いしない。