たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

新バッグ

今日届いた。
[rakuten:naturum:13707790:detail]
先日のバッグはあまりにもパンパンだったのと、構造がかなり似ているのと、更にペットボトルホルダーがあるので思い切った。
パッと見、あれ?もしかしてバッグ変わった?と言われる印象だと思う。
見た目の大きな違いは、横が5cmほど大きくなったこと。
使う上ではマチが大きくなったことはかなりの差なんだけど、見た目ではそうわからない。
防災グッズ無しなら前ので良かったんだけどね。
ただ、やっぱりこどもの車送迎のみの時のバッグは別にそろえておきたいなあ。
(防災グッズは車中にあるということで。)
ちなみに前のバッグはソルと交換。
なんだか、「お母さんといっしょの、ポケットがいっぱいある使いやすそうなバッグ」が欲しかったみたいで喜んでいた。
まあ、おそろいっぽく見えるし、良かったかな。