たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

これからのコモノキカイ

相棒がLYNXを買った。
ずっと前から「そのまま耳に当てて電話のできるザウルス」を欲しがっていて、ずっとスマートフォンはまだまだだという感じだったので、ちょっと意外だった。
まあ、ここいらで、及第点に達したのだろう。
お約束の丈夫な紙袋の中に、こんなもののチラシがあった。
ブックリーダー SH-07C | 製品 | NTTドコモ
今まで気づかなかった…
ちょうどレシピ研究にはまっている頃&夏に機種変更したばかりで、ろくに見てなかったんだよね。
しかし、これは私に買えということか?と思いちょっと調べてみたところ、まだまだ「買い」ではなさそうだ。
それでも、将来的にちょっと希望が持てそうではある。
私が欲しいのは、「電話ができて、コンパクトデジカメがついてる、ちょっとスマートなフォルムのカラーigeti」なんだよね。
ゲームはDS、音楽はiPod、他全部携帯電話、と、その3つにしぼりたいんだ。
将来的に好みのものがでてくれたら嬉しいんだけど。