たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

3DS

夏休みで家庭管理が急激に大変になってイライラしているのでちょっと休憩。


DSiがパーソナルツール化できそうだと思ったらすぐに欲しくなったんだけど、今買うのはもったいないかなあ。
9月末頃に3DSの発売日発表らしいし。
まとめてすれ違い通信がものすごく魅力なんだよね。
あー、でもストレス発散でしなくていい我慢をしないで済ませるためにはやいとこDSiを手に入れたいとも思うし、どうしようかなあ。
値段の問題もあるしなあ。
予算の問題もあるしなあ。
はー。


あー、神経が疲れるとなんかろくに書けないか。