たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

モバ絵再び…にしたいんだけど

先日、HD中の写真をいろいろいじっていたら、ザウ絵を見つけた。
あー、結構はまって描いてたんだけど、E21の液晶が割れてから放置状態なんだよね。
また描きたいなあ…
と思っていたら、こんなのがあった。
http://www.nintendo.co.jp/ds/vaaj/index.html

うわー、欲しい。
でもLiteじゃ外部保存できないのね…
DSi持ってないし…
と言う話をちょっと前に相棒にしていた。


昨日、それでも
「DSお絵かきソフト買って良いかなあ?」
と聞いてみたら、
DSi買えば?」
と、予想外の答えが…


いや、値段かなり違うしと思っていたんだけど、なんだかどんどん欲しくなってしまいます。
実は、DSiウェアに気になるのもいくつかあるんだよね。
特にうごメモ
DSをPDA化してみようという試みも頭の中にはあるし。
予算と管理が厳しいんだけどね。


ああ〜〜〜、欲しいよお〜〜〜。
あ、そうか。
とりあえず、DS絵描きさんもきっといるよね?
どんなもんか、ちょっと彷徨ってみよう。


追記:
パッケージ版はSDに落とせないんだ!見落としてた。
こりゃ、使いたかったらDSi版しかないじゃないか…