たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

今日の話

ルナは今朝も38℃を少し超える熱があった。
大変だったけど、昨日病院へ行っていて良かった。
しかしばたばたしたせいで、午後作る予定の書類を作り忘れていた。
たまたま今朝テラが早起きして、準備が済んでから30分くらい余裕があったから良かったし、なにより思い出せてよかったのだけど、先の日記を書き始めるまでばたばたしっぱなしでしんどかった。
それでも、わかっていて動くのは、突然行動を制限されるより遥かに楽だ。
ルナは食欲は無いが、話す元気は出てきたようだ。
早く食欲が回復して元気になって欲しい。