たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ぎんのじょうろ

街森で、銀のじょうろがあるんだけど、何に使えるのかもうわかったんだろうか?
住人が、
「枯れた赤カブを元に戻せるものがあったらいいのに」
みたいなことを言っていたんだけど、銀のじょうろはこれだったりしないんだろうか?
銀の斧(もあるんだよね?)は普通や金とどう違うんだろう?

とりあえず今は早く部屋を一番大きくしたいのと、桃源郷を作るのに(果物は住人からの手紙で全部そろった!やった!)たぬきちにもっと斧を売って欲しい。
ルナソルのための資金援助もしてあげないとね(笑)