たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

日記

最近、地域ブログの面白さにちょっと目覚めた。
文章がうまい人が書くと、何気ない日常って面白いんだなぁ。
自分もそこで書こうかと思いつつ、はてなどうしようとも思う。
書く作業は、はてなが一番楽っちゃ楽なんだよね。
本人特定覚悟で、炎上するような内容は書かないよう気をつけて、自分の実生活密着部分だけ書いたらいいのかなあ。
いや、テーマ決めたのはぼちぼち書いてるんだけど、テーマ決めて無いのは書きそびれることが多くてね。
テラもいるし。
地域ブログとは言え、全世界に発信してるから、知り合いじゃない人にもすぐわかるような事は書かないほうがいいだろうし。
逆に、うちのこどもらは特徴があるから、顔出しはやめた方がいいだろうし。
それよりも読みたいなあ。
…まあ文章の面白い人って少ないんだけどね…
ちょっとやってみようかなあ…