たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

記録

昨日も今日もテラの狼藉に対して怒りが収まらない。
昨日もそれがひどくて涙が出たが、今日はそれ以上にひどくていつまでも涙が出る。
それでも、その後に、今だって、テラの体調は気になって仕方が無いし、写真日記も書きたくなる。
だけどまずい気がするから、いざという時のために昨日からやたらおかしいと言うことをメモしておく。
このところ、体調もまた違うふうに悪いんだよな。
もうどれがどう絡み合っているのかわからん。
ああ、秋でこども行事が多くて、ほとんど一人で捌いてるのも一因だな。
おかげでめまいの様子見もできないし。
回復するまでしばらく、数日から一週間くらいか、一人になりたい。
外界と遮断されているも同然なのに一人になれないなんてどんどん悪化する。
なんかあったら、「だからあんなに言ったじゃないか」だな。
ルナソルはほっときゃ最悪の状態は避けられる。
テラの狼藉が無いことを祈るしかない。
助けて欲しいけど、頼るところは無いからな。
テラ、お願いだから、しばらくいい子にしててくれ。
ルナソル、しばらくあれこれ言ってやらんからな。
自分で動け。
そうせんと自分が困るぞ。
最悪の事態がこないように、きたときのために、メモ。