たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

不調日記

なんだかなあー。
すっかり最近不調日記だ。
8月終わりからめまいが続いてて、ほぼ同じ頃からアレルギーでぐずぐずはくしょんがかゆいまま風邪っぽくげほげほになって、原因不明だけど左手がシップしないといけないほど痛くなってしまった。
MRI撮ったら*1蓄膿になってると言われたし、今度の土曜は耳鼻科に行く予定なんだけど、整形外科に行こうか行くまいか。
シップが効いてる気がするから、病院までは行かなくて済むかな?
楽器復活したから、手が使えないのは困るんだけど。
ああ、耳鼻科の土曜日担当が、前回運悪くあたった、こっちの話も聞かないで勝手に決める偉そうな爺さんでないことを祈る。
ああ、それよりも眩暈だけでなく咳でも内科に行った方がいいのかなあ。
治る前にどんどん次の不調がやってくる。
困ったなあー…

*1:めまいの検査で。異常無しだった。