たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

いつになったら治るのか

日々の予定を考慮して、昨夜から眩暈の薬を飲まないでおく予定だったが、つい飲んでしまい、今朝と昼の二回を飲まずに過した。
午後からやたらと体が沈むような感じでだるく、相棒(本日出勤)以外みんないるからテラもいつものペースが乱れ、昼寝をしないので輪をかけてつらい。
さっきとうとう吐き気が出てきたので薬を飲んだ。
もう一ヶ月くらい薬で症状を抑え続けているのに、まるっきり眩暈が消える気配が無い。
数人に耳鼻科へ行ってみたらと言われたので、行ってみようかなあ。
でも、病気の診断もらっても、薬で症状抑えるしかないのかなあ。
完全に治ってくれないと、ただでさえつらい車の運転が危なくてしょうがない上に、運転後の疲れもすごいんだけど。