たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

久々。

SSU2008-08-31


必要にせまられてダメだったので、次また後悔しないように勢いがあるうちに作った。
超カンタンポシェット。
有り合わせの材料で、二つ、約2時間
柄が大きいため、位置決定に時間がかかったのは想定外。
バイアスはもっと細い方がよかったけど、あれしか無かったしな…
少し厚めの文庫本が、無理無く入るサイズ。
ひとまわり小さいほうが感じは良かったか。
こども用だから、小銭(入れ)、ティッシュ、ハンカチが最低限入る大きさが、最小かな。
ひも通しタブを付けなかったら、超カンタンポーチだな。
ひとまわり小さく、更にスリムにすれば、DSポーチに使える。
あ、DSライトって、文庫本より短いのね。

後、まだいろいろバッグを作りたい。
次はミニトートかな。