たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

バンブラに助けられている

いやー、これがなかったら、また小町モードに入ってるところだったよ。
というくらいちょっと最近キツイ。
しかしバンブラのおかげで、頭の中を埋めるのに気が滅入る方法をとらずに済む。
だからといって、落ち着かないから満足に操作したり打ち込んだりしているわけではないけど。
とにかく、クールダウンに下手したらより落ち込むようなものを使う必要がなくなっているのは、いいことだ。
しばらくは私の欲しいタイトルラッシュだし、なによりも音楽で遊べるから、ほんと、下手に気が滅入る方向の気分転換をする必要がなくなりそうでそれが嬉しい。