たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

頭が飽和してて少しずつしか処理できないんだよね

明日で連続土曜にも予定ありが一段落つくから、小学校と幼稚園と二歳児と相棒の会社の年間とこの後すぐとの予定を確認して手帳と壁のカレンダーに記入しておかなくちゃ。
年間予定も何度も見直して頭に入れておかないと、とっさに○日空いているかと聞かれてもわからんとしか言えない。
この前のようにうっかり参観日の日にOK出してすぐ訂正したりしないようにしなくては。
ああ、返す返すも幼稚園にバッティングしまくりのなんたら学級強制参加くじ運悪くて余計な世話までやってきたが腹立たしい。
ヒラなら重なったらさくっと不参加にするのに、サクラが必要な程度のもんなんかやめてしまえばいいのに。
やりたい人だけでやってくれ!
口実でなくうちは本当に大変なんだよ!!