たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

なんて言うか…

気持ちを決められない。
たたきのめされて沈んで、やっぱり頑張ろうと思って動いたとたん更に苦しみがやってくる。
動く前の投げてる時に来ればダメージも少ないのに。
気持ちを上に向けて具体的行動に移したとたん来るのはどういうことだ。
来年以降なら環境ががらっと変わって、無理しなくても、すごく頑張る程度でこなせるのに。
どうしても、今、回復しないうちに無理し続けなくちゃいけないらしい。
悪意のいやがらせは本当に尽きない。
怒るのも、泣くのも、頑張るのも、なにもかも反応することが本当にばからしくなった。
とにかく、どうやってこなすか、その都度動くだけだ、もう。
自分の予定は、確実な助けが無い限り来年まで入れないようにしなければ。
いつ誰の予定がいくつバッティングするかわからん。
そして、すべてが落ち着いたら、もう人事に振り回されるばたりなんてたまるか。
もう振り回されてなんてやらないからな。
後一年。
そのために必要なのは体力。
それしか無い。
体力が欲しい。