たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

メモ

おととい(発熱した日)、寝付いた後、息荒い。苦しそう。
1時間毎にうなされ起き、立って抱っこ。
すぐ満足してまた寝る。
4〜5回は繰り返したか?


朝体から熱さが減る。
食べたがるが、いつもの7割程度。
げりぎみ。
検温38.1。
ほかに症状は無し。
遊ばないで寝ろよ〜(泣)

通院。
食事制限、うどん、おかゆ
乳製品、ジュースは×。

帰宅し、2時頃まで寝て、食べる。
また遊ぶし〜(泣)
夕方ルナソルが帰り、一緒(のタイミングで)にご飯。

検温37.7。

相棒が帰り、こどもたちがひっつく。
お風呂。
テラはおしりを洗いたいけど、あっためたくないのでさっと。

寝付く過程はいつも通り。
今朝、朝多少うごうごするが、9時頃迄寝る。
ルナソルが登園迄ごろごろ起きているが、行くと程なく寝る。
眠りが時々浅くなりつつ、まだ寝ている。
回復中か。
さっきから、ずっと、そろそろ起きそうだと身構えっぱなし。