たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

メモ

ルナソルやっと散髪。前髪が短くなると、赤ちゃんの頃の面影が出てきてかわいい。

テラ、最近うんちがやわらかめだったが、昨日からかなりゆるくなった。
と思ったら、夕方から発熱。
夕方もうひと眠りしたあとひっつきっぱなし&食欲イマイチなので、もしやと思い計ってみると39.1℃。
相棒は泊まり出張。
悪意め、ためてきやがった。
テラ苦しそう。
インフルエンザでなければいいが。
寝かしつけずに寝るなんて、よっぽどしんどいんだろう。
明日まで様子見。
気が抜けない。

万一のヘルプは予約済み。
夜中でも電話してねと言ってもらえるのが本当に心強い。

明日から、このてのメモが不要になってほしい。