たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

ゲーム&ウォッチか花札か

今年はDSとWiiを買ったので、そのソフトも一気にいろいろ買った(というか買ってしまったと言うか買わずにいられなかったというか…)。
おかげで、クラブニンテンドーポイントがもうすぐ500ポイント行きそう。
プレゼントで一目見たとたん「これ欲しいっ!」と思い続けてきたのが、ゲーム&ウォッチコレクション。
DS開いては、ドンキーコングこれでやれたら(形として)面白いよな〜と思っていたので、なおさら欲しくなった。
しかし、あと少しで500ポイントと思うと、ほんとにこれがいいのかなあとちょっと悩んでしまう。
この中にソフトてんこ盛りならまだ迷いも少ないんだけど、2画面ものの3本だけしか入ってないんだよね。
しかし買って手に入れることはできないし…うーん…


でもね、この、マリオキャラ花札のほうが面白いんじゃなかろうか?
と、最近思ってしまった。
うちには花札無いし。
いやー、任天堂って言ったら花札でしょうとも思うし。


けど、任天堂って言ったら花札でマリオでしょうと思うと、これがラインナップから外れることも無いのかな?後でもいいのかな?という気になってくる。


どっちにしようかなあ〜〜。