たまごや日記

日記だから文章はてきとう。過去の私と今の私の間には別人になるようなエピソードが挟まっているかもしれません。

成長

テラ、本日初のバイバイをする。
幼稚園のお迎えの時、先生がバイバイしてくれたのに答えて。
バイバーイといって手を振ると、ちゃっちゃーいと言って手を振ってくれる。
可愛すぎる(笑)


少し前に、おむつ換えの対策として教えた、おつむてんてんもすぐに真似するようになった。
直後に、上手〜と言って手を叩いて褒めていたら、それもセットになったが(笑)
根本的に、おうむ返しやマネっこを喜んでするタイプのようだ。
そして、タイミング的にも、何か教えるなら今だろう。


こども好きさんたちー、今一緒に遊ぶと、もしかするとテラの初○○の相手になれますよ〜。